石垣島レジャーフォトウェディング

小浜島フォトウェディング

西表島フォトウェディング

小浜島 サンドアイランドのご紹介
西表島 バラス島のご紹介

注意事項ご予約お問合せ

マリンサービス光

ピンクパイロン

美流Photo

【注意事項・規約事項】

1.ビールや、アルコール類を飲んでの遊泳はさせません。

2.船の上で身を乗り出す行為はしないでください。

3.プランにシュノーケルが入っているお客様は、シュノーケル中スタッフの指示に従って、勝手な行動は控えてください。   

4.海上では、如何なる場合でも船長に従って下さい。

5.天候により、出航できない場合があり、当日中止になる場合がありますので御了承願います。

6.バラス島または幻の島へ上陸する際や、航行中多少波で濡れる場合があります。

7.当サービスは船上撮影・無人島での撮影を目的とし、遊泳やシュノーケルは、
サービスの一環となりますので、航行中以外、全てに関しての怪我・死亡事故が発生した
場合の責任は一切負う事はできません。お客様責任(自己責任)となります。

8.船酔いなどをするおそれがあるお客様は酔い止めを持参してください。
 

※入金確認後、正式に撮影予約・撮影日とさせて頂いております。

キャンセルは10日前までにお願いしております。
また、10日以内でのキャンセルはキャンセル料30%をと頂いております。7、8、9月並びに、ゴールデンウィーク時、お盆時、十六日祭の時期は予備日を設けることが出来ません。




 

Copyright(C)2012 石垣島レジャーフォトウェディング All Rights Reserved.